【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「天使の卵」小西真奈美さん主演で映画化されているが、ご存じの方も多いだろう。

実はこの作者の「翼」を読んだ。
主人公 真冬の体験をベースに ニューヨーク アリゾナを舞台に 幼児虐待・人種差別・宗教問題を 織り込みながら 物語が進んでいく。

主人公の母親が 新興宗教に属している。作者は 何かの新興宗教の2世ではないかと思うくらい、ゾクリとしたリアリズムを感じた。

創価学会に悩む2世の方には 一読をお薦めしたい。

幼い頃よりの言葉による虐待「あなたなんか 幸せになれるはずない」「お前は周りの者を不幸にする」という刷り込み。
人ひとり 狂気の縁へ追い込むのは簡単だ。そこから 復活させるには 途方もない 努力と忍耐が必要になる。

私 freeもまた blogというツールを使いながらも 絶望しつつ語っていると思う。誰も救うことなど出来はしないと。創価学会 あるいは日本の利権を食いつぶそうとする 一握りの欲の亡者たちを変えることは出来ない。

それでも、かすかだが 流れを作ることが出来るかもしれないという 藁にすがっているのだろう。(笑)
【2006/10/23 21:11】 | 徒然に | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カルト | ホーム | 安倍総理 名誉会長を訪問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freezu.blog76.fc2.com/tb.php/8-fd104eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創価学会体験記2


選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

プロフィール

free♪

Author:free♪
【mail】free-zu@mail.goo.ne.jp

【体験記一覧】blog始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

