スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
公明党・創価学会基礎知識2008
インターネットで話題になっている 公明党・創価学会基礎知識2008 がたった一日で消えた件。

まだキャッシュで見ることができる。もちろん私はコピペをとった。^^

「All About」の「公明党・創価学会基礎知識2008」記事が掲載後わずか1日で謎の消滅
(引用)
2008年8月31日に「All About」上にて掲載開始された「公明党・創価学会基礎知識2008 - [よくわかる政治]All About」という非常に良くできた記事が9月1日になって突如として消滅したことがわかりました。

一体何が起きたのでしょうか?システム的な問題なのか、あるいは記事自体に何か問題があったのか、何かタブーに触れてしまったのか、とにかく何も釈然としませんし、現時点ではAll Aboutから何のアナウンスもありません。
(引用終わり)

All Aboutからのアナウンス
J-castニュース

(引用)サイトを運営するオールアバウトの広報部では、いったん記事を取りやめた理由について、「不適切な記事の可能性がありますので、一時的に掲載を見合わせました」と説明する。記事のどの部分かについては、「全体の流れが不適切とみて内容を確認しているところです」と話した。

ただ、公明党・創価学会への配慮については、全面否定した。また、抗議などについても、「現時点で当社への問い合わせは一切ありません」としている。記事をどうするかは、「掲載しないこともありますし、修正ならそれを明記して掲載します」という。
(引用終わり)

いやぁ こんな手もあったのですね。いかにも「創価学会が全然関与していません。」と言いつつ、この記事を書いた人は記者を卒業するし、なんとも創価学会=公明党のきな臭さを浮き彫りにしてくれて、All About GJ。まさに、この選挙戦を前にしたこの大事な時期に、本当にまったくもう 良い仕事してますね。(笑) いえ きっと All Aboutは 勝手に創価学会=公明党に考慮して削除したのでしょうけれど(棒読み)

スポンサーサイト
【2008/09/03 21:11】 | カルト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<公明市議の口利き | ホーム | 聖火リレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freezu.blog76.fc2.com/tb.php/42-7df39cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創価学会体験記2


選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

プロフィール

free♪

Author:free♪
【mail】free-zu@mail.goo.ne.jp

【体験記一覧】blog始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。