【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
創価学会体験記セレクション
創価学会体験記 の中で 残しておきたいものを 選んでおります。

親中派 創価学会 創嘘さん モモさん 軒ちゃん

卑しい人 あーあさん 千亀さん 道楽猫さん 犬のメメさん POPさん

世界180カ国 華さん ありささん ちゅうたさん イヒカさん 某日報係さん

言論出版妨害事件 モモさん ちゅうたさん

政教分離 かずまさん モモさん ニコさん フルナさん

政教一致 かずまさん モモさん unknownさん 

自分の中の 汚い部分 かずまさん

友人葬 千亀さん 春田の蛙さん みれいさん wintercosmosさん snowさん

創価学会員との恋愛問題も ぽつぽつと感じたことを

鬼嫁上等 華さん 祥子さん あちちさん ななこさん シナプスさん こころさん アピーズさん そして りんさん スペシャルサンクス
【2006/09/24 14:41】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(20)
<<世界宗教者平和会議(WCRP) | ホーム | しなちく 体験記>>
コメント
いいのかな(汗)
コメント一番乗り(大汗)
 
お引越し作業大変だったと思いますが、こちらのブログも本家に負けず有意義になるものと思います。少し気になったのが
>残しておきたいものを 選んでおります
って本家無くす事なんて考えてないでしょうね??
【2006/09/25 15:57】 URL | 犬のメメ #-[ 編集]
犬のメメさん

栄えある コメント一号です。賞品はありませんけれど、栄誉だけ お受け下さい(笑)

gooの方は有意義なお話も続いていますが、どうしようかなぁって思っています。FC1の体験記がまとまれば削除するかも知れません。
まあ 私のことですから整理整頓が はかどるのは いつになることやらって感じですけれど…。
【2006/09/25 16:28】 URL | free #-[ 編集]
いや~残しましょうよ。
僕の決めることじゃないけど。
核心を付いた記事もホノボノ記事も全てが僕らにとっても大切なものやし。
【2006/09/25 18:50】 URL | 犬のメメ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 19:00】 | #[ 編集]
こんばんは。

私も向こうはそのままにしてほしいです。

出来れば新しくここで初めてほしい。fc2はアクセス解析が使えるので荒らしたい策にはいいでしょう。そういう意味での新規ブログなら(・∀・)イイ!!と思います。

移転は時間の無駄というか手間ですよ?
【2006/09/25 19:06】 URL | そううそ #-[ 編集]
freeさん
お引っ越し、おめでとうございます。
ハスの花のデザインが、きれい♪

非学会員にとっては、こちらのような体験記は、とてもありがたい存在です。応援しています。
【2006/09/25 22:05】 URL | さあや #-[ 編集]
東雲(しおのめ)さんデザインです。(ありがとうございます ブルー系の新作期待しています)

さあやさんのblogは 拝見しておりました。
アクティブですね。^^ さあやさんの 優しい視点が 共感できます。

犬のメメさん 賞品(賞品になるのか?)お渡ししますので 良かったら free-zu@mail.goo.ne.jpへ メール下さい。

創うそさん
コンパクトサイズでまとめると 読み手に読みやすいかと思いまして。^^

最近 http://blog.goo.ne.jp/soukagakkai_usotuki/e/8bb4adf77348aa2bb32c29db66d0355d
創価学会はどれくらい嫌われているか?
を 読んで、内部と外部の 認識のギャップにきづいて 唸っておりました。あまり頑張らないよう 少しずつやりましょう。

【2006/09/26 13:10】 URL | free #-[ 編集]
前作同様こちらも応援します。」
【2006/09/27 10:59】 URL | ササゴン #-[ 編集]
こんばんは。

>コンパクトサイズでまとめると 読み手に読みやすいかと思い

確かにそうなんですけど、創価の人のコメントも残っているし
残しておいて欲しいです。アレを読んで一般の人や創価の人が
目が覚めると思います。
私もfreeさんのブログを頭に入れるほどに全部読めているわけでは
ありませんので。

博士の独り言はどうなったのかご存じありませんか?
【2006/09/27 21:01】 URL | そううそ #-[ 編集]
ほんと!

「博士の独り言」どうなったんだろう?

心配です
【2006/09/27 23:14】 URL | 野良ねこ #-[ 編集]
今のところ 他の方にも(博士弟さんにも) 何の連絡も行っていないそうです。心配です。

http://www.ad-office.ne.jp/private-bbs/open.cgi?plank

博士の独り言 連絡帳
ご無事が確認されたら 連絡します。
【2006/09/28 06:09】 URL | free #-[ 編集]
http://www.ad-office.ne.jp/private-bbs/open.cgi?plank

ご無事でした。詳細はこちらに
【2006/09/28 06:41】 URL | free #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 08:21】 | #[ 編集]
あー、無事でよかった。

それにしても、ブログを閉鎖もしくは中断に追い込まれる方が多いようです。

mocoさんの「私は創価学会員でした」然り、おさぽんさんの「あさぽんの雑記集」しかり、そして「博士の独り言」然り。

それにしても かずさん 元気かな
【2006/09/28 15:23】 URL | 野良ねこ #-[ 編集]
>野良ねこさん
こんばんは。

http://blog.duogate.jp/newosapon
おさぽんの雑記集 by DUOBLOG

あれ?ここって移転やリニューアルでしたっけ?
【2006/09/28 17:57】 URL | そううそ #-[ 編集]
野良ねこさま
おさぽんさんはなにかあったんですか>
たまにしかみないのですがプリンで止まってるな~ぐらいにしか思ってなかったんですけど。
【2006/09/28 17:58】 URL | 犬のメメ #-[ 編集]
皆様

おさぽんさん どうされたのでしょうね。

そううそさんも gooですから、blog移転も考えたり 重要な記事やコメントは 残すことも考え他方がよいのではないですか?

犬のメメさん 賞品はご覧になられたかしら?
期間限定です!
【2006/09/28 18:30】 URL | free #-[ 編集]
そううそさん
リニューアルとかではないと思います。
イヤガラセのコメントにもレスされる方でした。

メメさん
野良ねこには「様」はにあわないので、えへへ・・
おさぽんさん、心配ですね。ロムはしてました。
とても几帳面な方です。

freeさん
あれだけ、名誉毀損の裁判を起こす団体です。
ネットの世界を放って置くはずないですよね。
下劣なやり方のマニュアルには、事欠かない団体ですね。
【2006/09/28 23:56】 URL | 野良ねこ #-[ 編集]
freeさん 皆さんこんち^^
あれれー 私の名が記事に・・・
え~ 基本的に私のは無視してくれるといいのになあ。
ひねくり回してるから後で観ると赤面だあ。

一番だと景品が出たのか~。ピンクの蝶々?新作?
さすがに一番コメの勇気はなかった・・^^;

博士の方はパスを解析してのテロのようで。
一つずつ記事が消えたとか・・ 魚拓なんか必要ですね。
重々お気を付けを。

>野良ねこさん お久でする^^
放棄宣言読んでます。
私も時間あれば忘年会参加させて~
>事欠かない団体
なんでもかんでも功徳に福運だそう・・ 厚かましい^^;
【2006/10/06 09:27】 URL | あーあ #-[ 編集]
あーあさん

ピンクのチョウチョです。鋭いですね。
今度 20年前のtech21でも(謎)

忘年会・新年会 にはぜひお越しを~。できたよさん 男性陣が少ないからと 嘆いていらっしゃいましたよ。
【2006/10/06 20:01】 URL | free #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freezu.blog76.fc2.com/tb.php/3-7aac005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創価学会体験記2


選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

プロフィール

free♪

Author:free♪
【mail】free-zu@mail.goo.ne.jp

【体験記一覧】blog始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

