スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
純アンチ宣言
皆様 お久しぶりです。

ずいぶんお休みしてしまいましたが、カウント数はそれ程変わらず、創価問題に悩まれる方が 依然 多いと実感しています。

この年末 様々なことがありました。それについて 一区切りついたので 以前から問題と思っていた、ネット界についてことを 少し考えていきたいと思っています。

最近、創価問題に悩んだ人ややっとの思いで脱会した人への思いを すくいとるための 反創価blogなどに、「人間博愛」とでも申す ぬるい空気を頻繁に持ち込む輩が大勢出没し、どうも純アンチの皆様も 嫌な気持ちがされていたと思います。

私も このぬるーい おこちゃま馴れ合い空気を払拭したくて 色々と考えていたのですが、思わぬ落とし穴に落ちてしまいました。
誹謗中傷・噂 など 「自分たちの正義」のためには様々な思惑が動く、魑魅魍魎が沢山いる世界です。

その中で われこそは と思われる方は 協力をお願い致します。
ログ最初の方は 伏ハンドル名・比喩が多いので 一連の事件を知らない方は 難しいと思われます。

 ネットのコミュニティについて話し合うスレ
問題ある団体について、その問題を扱うスタンスや、情報の検証、相談や悩みを抱えて訪れたはずのネットで、返って悩みを深くされたり、我慢や飲み込む事を強いられて、ストレスを増してしまう問題について、ありのままを見つめ、本音で考えていきましょう。(春田の蛙)


スポンサーサイト
【2007/01/19 14:38】 | お知らせ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://freezu.blog76.fc2.com/tb.php/23-fa225d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創価学会体験記2


選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

プロフィール

free♪

Author:free♪
【mail】free-zu@mail.goo.ne.jp

【体験記一覧】blog始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

