スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
QueenBeeさん
メールをさせて頂いたのですが一応 こちらでも
返信します。

QueenBeeさん こんばんは

頂いたコメントにメールアドレスがあったようですので、
そちらにメールしております。

高校生の頃から家を出られたのですか?
お母様が創価学会員だったと、それまでご存じなく
突然のことで 驚き 憤りを感じられたご様子ですね。

私は何度も 創価学会の人に騙されて 嫌な目に遭っています。
創価問題に関わるからには それは仕方のないことでしょう。
かの方々は 一見 善人なのですが やはり おかしく
周りの方には全く理解されないので 何重にも苦しみます。

QueenBeeさんが 創価学会を受け入れられないことは 自然です。
お母様とのことは 今は答えが見つからないと思いますが、
お互い 年を重ねていくと 接点が見つかるかも知れません。
見つからなくても QueenBeeさんが 温かな家庭を作ることで
QueenBeeさんの自身の幸せな人生を 謳歌できると感じます。
そこに 創価学会が入る隙はありません。

 創価学会脱会体験記
 創価学会放棄宣言
 カルト問題啓蒙サイト希望の風

など もしも 自分以外の誰かの意見を見たい時など
ご覧になって下さい。

アルバイトをしながら 大学に通うなど とても大変だと感じております。
お身体に気をつけて。

私が出来ることでしたら 何なりとお申し付け下さいね。一人で 悩まないよう。 free
スポンサーサイト
【2007/01/11 17:50】 | 仏教 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<純アンチ宣言 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freezu.blog76.fc2.com/tb.php/22-9577f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創価学会体験記2


選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

プロフィール

free♪

Author:free♪
【mail】free-zu@mail.goo.ne.jp

【体験記一覧】blog始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

