スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しなちく 体験記
友人のしなちくさんにも 体験記を書いて頂きました。

しなちく体験記⑥
しなちく体験記⑤
しなちく体験記④
しなちく体験記③
しなちく体験記②
しなちく体験記①
スポンサーサイト
【2006/09/22 21:10】 | 体験記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<創価学会体験記セレクション | ホーム | 創価学会体験記>>
コメント
ご無沙汰しております
しなちくです><
ありがとうございます
なんだか、読み直したら
私ったら文章変になっているところがありますね。
ごめんなさぁ~い。

こんな未熟な文章
残していただいて有り難うございます。

読み直して
当時の気持ちがよみがえりました。
【2006/09/30 20:41】 URL | しなちく #-[ 編集]
未熟ですか? 私には 解らないですけれど、 しなちくさんの 気持ちはストレートに 出ています。

私も 昔の体験記 整理し直して その当時のせっぱ詰まった 苦しさを思い出しました。また コメント頂いたときの 温かい気持ちも。

今 辛い人も 大丈夫だよって 言いたいですね。創価学会を知らない人が 突然に 創価学会の中に放り出されると、とても 傷つきますよね、こんな世界があったのかと。まれに 水を得た魚のように生き生きする方もいらっしゃいますが、私は 駄目でした。

時計の針…の軒ちゃんの仰るように 外向的で成果主義に満足できる方は 合うようですね。私は内向的で 一つのことを為すのも じっくりと考えたいタイプなので 合いません。(きっぱり)

しかし 今だから言えるのであって 当時はとても混乱し 傷つきました。ですから、情報を提示し続けることは けっして無駄ではないですね。
【2006/09/30 21:13】 URL | free #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freezu.blog76.fc2.com/tb.php/2-2dfad443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創価学会体験記2


選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。(中傷と信仰賛美は 削除対象になります)

プロフィール

free♪

Author:free♪
【mail】free-zu@mail.goo.ne.jp

【体験記一覧】blog始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

